2009.12.29 久々
 
かなり久々の更新です(;_;)ごめんなさい
いろいろ勉強とか忙しくて更新できませんでした




てか聞いてください
E判定だったあの某H高校が




B判定になったというwwwwww奇跡www


そのうち落ちちゃうんだろうけど
上だけ見て頑張ります


てか眠いです 限界です 明日塾です
おやすみなさい
2009.12.05 憂鬱


かなりテンション低いです

ハァ




今日彼氏と別れた

いつかは別れると思ってましたけど
早いよね。うん、早いっす

そして、思っていた以上に辛い ←



記念日メール的な会話だったのに
いきなりそっちいっちゃった的なー

好きじゃないの知ってて、あたし好きだったんだけどな(笑)


実際言われると、結構胸に刺さるものなんですね





一方的な愛は伝わらないのと
片方だけが好意を寄せていても無駄ってことが
勉強になりました(´・ω・`)

でも今だに信じらんない



だってこないだ遊んだじゃん 楽しかったじゃん
なんだったんだろう


学校で会ったりすると、キューンって(笑)

あと心臓の速さが相当速くなる\(^o^)/










まだ大好きだー

2009.12.02 結構寒い

ちょっと絵文字とか使ってみよ(笑)


とりあえず寒い

朝と夜は本当寒い
朝とかあれ異常(T_T)

なかなかベットから出れません←




テスト大半が返ってきたー
平均50点あるかないか 笑うしかない




塾でもなんか怒られたし
今日仕方ないじゃん 
まぁ、知らないから仕方ないけど

もう少しで冬休みです

早くなれー!勉強したい
とか言ってしないですけど


いやー
真剣にこの冬で絶対こなす




2009.12.01 続々と

テストの答案が返ってきている

やばいです ガチで





かなり自信のあった保健体育でさえ83点
すっごい微妙なんですけど


他の点数は言えません ←

やばいー評定ぜってーやべーよ
2ばっかりかもです、最悪です

実力テストも返ってきました

酷かった。本当に酷かったwww


一学期からずっと下がり続けている気がs(ry

フクト頑張るしかないですよね







今度某K高校で模擬試験がある
合格発表まで出すとかやらかしてくれるらしいぜ

よっしゃ いい点取る

おやすみ




2009.11.28 期末終了
 

はぁ

やぁぁあああぁあぁぁぁっと更新出来ました ←


そして今日やっと期末テスト終わった(´;ω;`)
別の意味でも終わった

この前入学したばっかと思ってたら、もう三年生の
最後の期末テストも終わっちゃったって感じ

時間経つのって早い 最近相当思う


なんか誰かがいってたけど
時間が経つのが早いって感じるのは
それだけ過ごす時間が楽しいってことなんだって




いいことですね(笑)

確かに学校は楽しい
高校行ったら、みんなとバラバラになるとか辛いー

いずれ離れるって分かっててもねーうん





てか県模試返ってきた<`ヘ´>

D判定→C判定に 上がり方が微妙wwww







